JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅めの夏休み

<<   作成日時 : 2006/08/30 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日・今日で少し遅めの夏休み?という事で、出かけてきました。
例年の事ですが、仕事が不規則で子供達が夏休みでも殆ど出かけることはありません。
休み中に何度か近場に行くことはあっても、泊りがけで行くことは・・・
10年近く前、長女がまだ2歳位の時に一度行ったような。
ですからその後に生まれた長男(8歳)次女(4歳)とは初めての旅行ということです。

今回も友人のM君家族と行ってきました。
前日までの曇り空が嘘のように晴れて絶好の旅行日和。
行き先は北軽井沢です。
軽井沢あたりですと我家から比較的時間はかからないので、昨日は少し遅めの出発。
午前11時過ぎに出て、圏央道・関越を使い藤岡から上信越道へ。
約一時間で、昼食場所の横川PAへ到着。
子供達はすでに大喜びです。特に旅行慣れしていない我家の子供達は・・・

少しゆっくりと食事をして、再出発。
約一時間で浅間山が見える地点(鬼押出し・うちの子初めてです)へ到着です。

画像


この辺りだとかなり涼しい(場合によっては寒い)です。

画像


さらに少し雲が出てきてしまいました。

画像


浅間山と反対方向は御覧のとおりです(笑)

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちょっと遅めの夏休み JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる