JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かあると思ったら・・・

<<   作成日時 : 2006/08/01 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日、車検整備に出している工場から電話がありました。
イヤな予感が・・・
社長から都合がつけば来て欲しいと。

早速工場へ行くとQ4のフロント足回りがばらしてありました。
何だろ〜?
その時の私は、まるで重病の疑いのある患者が検査結果を聞くような心境でした。
そして社長からの一言。

『フロントショック・ASSY交換!!壊れてるよコレ!』

『エッ?』私は耳を疑いました。
状況の説明を受け納得、というかなかなか納得は出来ませんでした。
以前書いた異音の原因はどうやらベアリングではなくショック自体だったようです。
結局、工場でも壊れた原因は判りませんでした。

『ガ〜〜ン!』

今回ダメージ、かなり大きいです(大泣)

画像


                ↑コイツが曲者です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
車検に必要な費用
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 ...続きを見る
車検費用攻略、車検費用を安くしよう
2006/08/11 09:25
ユーザー車検はお得なのか?
◆ユーザー車検を受けるその前に!?ユーザー車検を受けるその前に!?ユーザー車検を受けようとお考えのあなたに、ユーザー車検を受ける前に知っておいて頂きたい事があります。ユーザー車検で車検費用を安く抑える事は、現代の車検制度を上手く利用した方法である事は間違いないのですが、せっかくインターネットが使える環境にいてるのでしたら、車検を受けるのと、車検を受けずに済ます方法と、どっちの方が「本当にお得か?」を、しっかり見極めてみてはいかがでしょう??ユーザー車検で費用を安く済ませたい・... ...続きを見る
車検費用の詳細@節約できるか車検費用
2007/02/18 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
何かあると思ったら・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる