JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラはいけません・・・

<<   作成日時 : 2006/07/09 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の帰りの高速でのこと。
何時ものように少し飛ばし気味で走行。
日曜日の午後ということもあって、行楽帰り?なんかの車が多く少しイライラしていたのもありました。

普段は気がつくんですけど・・・今日は全くきがつきませんでした、覆○パト!
制限速度、多分30キロ位オーバーでしょうか。
先行車がいて、急に追い越し車線から走行車線に戻ったんで何か変だな?と思って後方を確認すると・・・・廻ってました赤灯が(大汗)
自身の感覚からすると”完全アウト”っていう感じでした。

幸いすぐに気がついて減速、走行車線に戻ったこともあり御用にはなりませんでした。
勿論その後、私の右を通り過ぎる覆○パトの、助手席の方の鋭い一瞥を受けたのは言うまでもありません。

自分ではなるべく他車の流れに合わせて、スムーズな運転を心がけているつもりなんですが・・・ちょっとスピードが出ていたみたいです。
気をつけないといけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
イライラはいけません・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる