JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなになってます・・・

<<   作成日時 : 2006/07/03 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我家の164のトランクに付いているエンブレムですが、10年の歳月を経てかなり痛んできています。
アルファロメオのエンブレムって色々種類があります。古いものですと、デザインが今のものと違っていたりその材質も異なっています。
昔のは結構恰好良いんです。今のものはデザインも簡略化されて、材質も普通のプラスティック製になってしまっています。それでも知らない人から見ると変ったエンブレムですが(笑)

で、我家のエンブレムですが、既にこうなってます。

画像


このエンブレムですが、表面の薄いクリアの部分が浮いてきてしまい白っぽくなったり・・・
最終的には剥がれてしまいます。
新品でも、我家のように青空駐車ですと3〜5年で大体こうなります。
フロントは不器用な私でも交換可能なんですがトランクはちょっと無理そうです。

四谷のイタリア自動車雑貨店さんに問い合わせをしたところ、交換工賃1,000円とのこと。

近くだったら行きたいんですが・・・
ほとんど行かないんですよね〜

走るのには関係ないし・・・
まぁ、味があって良いかな〜なんて思ったりもします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
こんなになってます・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる