JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供達の未来を・・・

<<   作成日時 : 2006/06/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり書きたくないんですけど・・・
近年、子供がらみの事件多いですよね。
毎日のように何か事件、必ずあります。

同じ子供を持つ親として、人間として許せないものがあります。
何もわからない、無抵抗な子供を・・・頭のおかしな人間の手で
今日行われた、昨年11月の奈良県の事件(小学校1年生の女の子殺人事件)の論告求刑。
その時の被告の態度なんて、話を聞くだけで虫唾が走ります!
『こういう人間は、すぐその場で射○!!』 生きる価値なし!
こういう人間に育てた親や社会が悪いってよく言いますが、それ以前の問題、本人の!と思います。

子供の大切な光り輝く未来を奪うなんて!
もし自分が被害者の親だったら、必ず、自分の生涯を掛けて○○してやろうと思います。

多分、全ての親御さんがそう思っているんでしょうけど・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
子供達の未来を・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる