JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS パーツ、受け取ってきました!

<<   作成日時 : 2006/06/04 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、164のパーツを地元ディーラーさんで受け取ってきました。
前に書いた、車のトランク・ダンパーです。(http://arq4.at.webry.info/200605/article_19.html
先日電話でお願いしておいた物ですが、意外と早く入荷しました。

画像


これです。
パーツNo,60591762
足回りのダンパーを小さくしたようなヤツです。

頼んだ時に言われたんですが、コレも国内最後の2本だそうです。
その為、『万が一、他の先客がいた場合、バックオーダー扱いになります』と。
幸い確保出来たんで良かったんですが。

来週あたり交換しようと思っていますが、梅雨も近いことで天気がどうなんでしょうか?
また交換作業(そんな大袈裟ではありませんが)は記録してみたいと思っています。

でも、最近特にパーツの国内調達が困難になってきているのをつくづく感じます(悲・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
パーツ、受け取ってきました! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる