JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 商売って難しい・・・

<<   作成日時 : 2006/06/26 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私も小さいながら会社(個人事業主)を経営しています。
車とは全く関係の無い仕事をしています。
イタリア車に乗るようになって20年近くの歳月が経ちましたが、その間にたくさんの人との出会いがありました。

初めての輸入車購入っていうこともあって、ドキドキで入った店。
『ここには必ず欲しい車があるんだ!』って、最初から決めてかかった店。
仲間の紹介で入った店。
雑誌見て、有名店なんだけど実際どうなんだろう?って疑って行った店。
比較的大きな会社、その従業員の人、個人経営の経営者、そしてその従業員の人・・・
みんなそれぞれ『個性』の強い人・店(工場)でした。
共通するのは、車が大好きっていう事、クルマ馬鹿っていう事です。
好きな事を商売に出来るなんて・・・私は傍から見ていて凄く羨ましく思っていました。

でも、今の世の中、夢・希望ってかなえるのには並大抵の努力では不可能なんでしょうネ。
勿論、運みたいなものもあるでしょうし。
会社として従業員雇って、給料払って、利益を上げてっていうことになると、時には自分の思いとは別な方向に進むことも出来ないと。


話は全然繋がらないんですけど・・・

人生で巡り会った人、もう会う事も無いであろう人、本当に出会いって『一期一会』と思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
商売って難しい・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる