JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話、なかなか繋がらないんですよネ〜・・・

<<   作成日時 : 2006/06/01 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、FLMCさんのセールみたいです。

以前、何回か利用させていただいた事があるんですが、朝から電話が繋がりにくくって・・・

でも結構レアな商品があったり消耗品が凄く安かったりします。
たとえば、前に164Q4用の純正品に相当するリア・サイレンサー(IMASAF製)が1,5000円で出ていた事もありました(勿論、即買いしました)
通販でもお願いできますんで結構嬉しいです。
ざっとHPで商品を見たんですが、今回は特に欲しいっていう物はありませんでした。

車で一時間位の所なんで、時間があったら行ってようと思ってます。

行くとまた、余計なもの買っちゃうんですけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
電話、なかなか繋がらないんですよネ〜・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる