JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのナイト・ドライブは・・・

<<   作成日時 : 2006/05/27 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

基本的に、普段はほとんど夜間走りません。
子供が小さい事と毎日、酒飲んじゃうからです(笑)

昨晩は車の仲間の集まりがあったんで出かけてきました。
21時頃、大黒PAに。
以前は都心を抜けて行ってましたが、最近は専ら八王子・相模原・町田経由です。
このコースだと多少の混雑はありますが、比較的流れているんでそれほどストレスは溜まりません。
昨夜の大黒PAは比較的静かで、車輌台数も普段よりかなり少なめでした。
目立つ車もほとんど無く、3〜4台のランボルギーニがいた位でした。
一応、第一集合場所なんで、しばらく待っていたんですが誰も現れず・・・第三京浜、都筑PAへ移動。ここには既に2台164が止まっていました。

しばらくすると仲間が集まり始め約10台、164が集まりました。

画像


最近、仕事の関係で関西から此方にいらっしゃったK氏の164QVです!
凄く綺麗に乗っておられます。
外装・黒、内装・タン革の珍しい組み合わせは日本に1台だそうです。

この後しばらく話をして、近所のファミレスへ。
時計は既に日付が変ってましたんで、私はここで失礼しました。

帰路、相変わらず環八は工事渋滞で・・・(こんな時間でも車多いなぁ〜)

でも時々、こういう夜間のドライブも良いですよね。夜風も気持ち良いし!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、kobuです。
ネットサーフィンしてたどり着き
とても楽しく拝見させていただきました

また、先日はお疲れ様でした。
こちらに掲載されてて思わず嬉しくなりコメントさせていただきました。

これからも更新楽しみに拝見さていただきます。

また、164のこと色々お教えくださいね。



kobu
2006/08/30 00:55
kobuさんこんにちは。
ようこそ。見つかっちゃいましたネ(笑)

先日はどうも。
短い時間でしたが色々お話できて楽しかったです。

>こちらに掲載されてて思わず嬉しくなりコメントさせていただきました。

ご本人の承諾も無く、下手な写真を失礼いたしました。実車はもっと恰好良いのに・・・

>これからも更新楽しみに拝見さていただきます。

ありがとうございます。
此方こそ教えていただく事いっぱいあると思います。
今後とも宜しくお願いしますね。

JOE
2006/08/30 18:18
久しぶりのナイト・ドライブは・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる