JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は快調でした!

<<   作成日時 : 2006/05/21 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は5時に起床しました。久しぶりの朝からの晴天で絶好のドライブ日和です。
10分位で身支度をして出発。成木街道から松ノ木トンネルを抜け小沢峠・県道70号ヘ、有間ダムを左手に見て県道53号。

この先、山伏峠まで登りで道が極端に狭くなっています。平日だと土砂を積んだダンプカーなどが行き交っているんですれ違いに苦労しますが、日曜日は比較的走り易くなっています。対向車が来なければ面白いんですが普段からここは路面状態が悪く、昨日の風雨のせいか、折れた木の枝や小さな土砂が路面に流れ出て、アララ〜・・・っていう感じでした。
途中、山伏峠の先の『埼玉県立 名栗げんきプラザ』の前で車を止めて、冷却水の状態を確認しました。
漏れも水位の異常な上昇もありませんでした。

画像


5分位停車後、国道299号へ。
さすがに、この時間になるとバイクや乗用車が多くなりました。正丸トンネル方面へ行くと前に早速軽ワンボックス発見!帰路は大体遅い車がいて、のんびりドライブが常です。
『あ〜ぁ、どうせ遅いんだろナ〜、この後ろについて行くのかぁ〜』と思いきやコレが結構速い!!どうやらこの道走り慣れている様で、さすがにカーブでは減速&ブレーキでしたが、直線ではグングン加速。別にこちらは煽っている訳でもないんですが・・・(笑)
おかげでストレスのたまらないドライブが出来ました。

正味2時間程で帰宅。
一応、もう一度ボンネットを開けて冷却水を点検しましたが異常ないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今朝は快調でした! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる