JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS PEUGEOT

<<   作成日時 : 2006/04/14 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前にお邪魔したプジョーのディーラーさんから案内が・・・

画像


我家には古いレガシーがあります。このクルマも164と同い年、確か1995年式です。
殆ど私は乗らないんですが、家族が買い物等の足として使っています。
調子は悪くないんですが、さすがにチョット古くなってきたんで前にプジョーを見に行きました。

フランス車の事は良くわからないんですが、205世代の私には多少興味がありまして。
試乗はしなかったんで車自体の事はどうこう言えませんが、1007・206や307あたりまでは十分、サイズ的にも価格的にも魅力があると思います。
アルファでいうと147位のサイズでしょうか?
両側電動スライドドアですって、1007は・・・凄いですね。
街中でもプジョーってよく見ます。きっと売れてるんでしょうネ。

画像


パンフレットもさすがにお洒落です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プジョー1007(PEUGEOT 1007)
2005年の東京モーターショーに参考出品されたコンパクト・カー…プジョー・1007がプジョー・ジャ... ...続きを見る
旧車やノスタルジックカーからスーパーカー...
2007/01/31 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
PEUGEOT  JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる