JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 164(1号機)との思い出

<<   作成日時 : 2006/04/08 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

164(1号機)はその後もこれといって大きな不具合も無く走ってくれました。

毎年のアルファディや、確か2000年には富士スピードウェイで開催されたアルファロメオフェスタにも行きました。
FISCOではファミリー走行という形でしたが、本コースを走らせていただきました。
ファミリー走行とはいえ、周りは155・156・GTV・145・SZなどで164しかもATなんて他にはいません。おまけに最前列スタート!先導車の黄色いRZも初めはスローペースでしたが、周回を重ねる度に速くなりフルノーマル&ATの164はついて行ける筈もなく・・・後方では他車がウズウズしているし。
結局、他人様に迷惑を掛けながらも(我家は車内で子供が大喜びでしたが・・・)走せていただきました。




画像

その時に戴いた記念品です
戴いた直後に娘がクアドリマーク取っちゃいました。
(でも、これって何だろ?背面に何も付いてないし・・・)




その後も、オーナーズクラブ
のイベントに参加したり、我家のファーストカーとして大活躍してくれました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
164(1号機)との思い出 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる