JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 164、その後・・・

<<   作成日時 : 2006/04/05 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1997年6月に納車された164(1号機)との生活はその後6年程続きました。

最初の一年程はオイル交換程度のメンテで特に何もする事はなく快調そのもの。

ところが2年を過ぎた頃から少しづつ出てきました・・・
ルームランプのユニットの不良でランプが点きっぱなし?(オン・オフでも関係なし。グリグリやると点く)になるという事がありました。スポットの方なんで、気が付かないとバッテリー、アウトです。マスターケアーで対応していただきましたので無償交換出来ましたが、パーツを調べてみると単品パーツでは出ないそうで、ユニットが5〜6万!こんな物が・・・愕きました。
画像


夏場、出先の駐車場でなにげなく車の下を見るとグリーンの液体。
ポタポタ程度なら気にしないのですが、結構な勢いで漏れていたんでその足で工場へ。
結局ホースの緩み、増し締めで対応。

2000年2月の初めての車検では大きな不具合は無く約15万位で済みました。
この間に、ANSAのリアマフラーに交換したりアルミホイールをQ4用の物に交換したりして、少しづつ自分仕様にして行きました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
164、その後・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる