JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ってきました!

<<   作成日時 : 2006/04/16 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は久しぶりに走ってきました。





画像








5時半に出発して約45分、到着しました(田舎です)







1年程前にBlogを通じて知り合ったminoriさんとの再会です。
比較的住まいが近いという事と、走りに行くコースが偶然同じだったという事で、時々ご一緒させていただいています。

画像

幸いにして我家からそう遠くない所に、恰好のドライブコースがあります。

写真の145がminoriさんので、コツコツと自身でも手を入れておられる様で凄く乗って楽しい車です。

早朝のほんの数時間、僅かな時間ですが気持ちのいいひと時です!

ボンネット開けているのは撮影用に恰好つけてではなく、私の164の冷却水の様子を見ている為です(笑)
結構、漏れてたんで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
走ってきました! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる