JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS Alfa Romeo Day

<<   作成日時 : 2006/03/20 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このBlogのプロフィールにも書きましたが、アルファロメオというイタリアの車に乗っております。

今日、アルファロメオ オーナーズ事務所から『第19回 Alfa Romeo Day』の案内がきました。
アルファロメオデイというのは、毎年、5月の第二土・日曜日に蓼科高原で行われるアルファロメオという車のイベントです。

http://www.alfaday.com/

我家では、1日参加ですが毎年家族で参加させていただいており、今回で9回目の参加になります。
私の仕事の都合で家族旅行など殆ど(全く)してませんので、年間で数少ない家族での外出です。
尤も、私の趣味に無理やり付き合わせてるといえなくもないですが・・(笑)

このイベントでは各地からアルファロメオのオーナーが集まり、1日目はツーリング&ホテルでの懇親パーティー、2日目は車両展示&のんびり。
個人的には、普段会えない仲間やなかなかお目にかかれない車両を見れるのが楽しみです。

また、アルファロメオ関連のショップの出店もありますので、見るだけでも結構楽しめます。
子供達も近くの公園(広場)で遊べるし、自然もいっぱいなので大喜びです。

早く5月にならないかナ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Alfa Romeo Day JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる