JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 落下物!

<<   作成日時 : 2006/03/19 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日・今日客注があり、外出しておりました。

商品の納入・現地での作業があるのですが、昨日は道路凄く込んでいて普段一般道と高速を使って約1時間の道のりですが、2時間以上かかり危うく遅刻、冷や冷やものでした。

この時期、年度末?のせいかあちこちで道路工事をしているのでそのせいかもしれません。

車で走行中気になったんですが高速道路での落下物が多いです。
今日も左斜め前方走行中のトラックの荷台からプラスティックのバケツが飛んできました。
幸い私は直撃は免れましたが、他の後続車に当たっていると思います。一歩間違えば大事故です。
なんで、荷台にポンと乗せるだけで高速なんか走るのか?まったく気が知れません!
他にも、土砂満載でボロボロ落としている車、産業廃棄物満載で荷台にカバーも掛けていない車・・・・本当に多いです。

警察のスピード違反・危険な運転の取り締まりも大切だと思いますが、こういうのってどうにかならないもんでしょうかネ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
落下物! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる