JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6ヶ月点検へ

<<   作成日時 : 2006/03/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩からの春の嵐で、我家の庭(駐車場)はゴミだらけになってしまいました。
国道沿いなので普段からコンビニの袋とかタバコの吸殻など落ちてるんですが、今朝は一段と凄かったです。

今日は昨年9月に入れ替えをしたレジアスエースの6ヶ月点検に行ってきました。
これと言って特に不具合は無いのですが、オイル交換等々・・・
朝一番にディーラーさんに行き、作業をしていただきました。
あまり興味は無いのですが、待ち時間の間にアルファードVというミニバン?があったのであちこち触ってみました。

それにしても最近の車って凄いんですね!
名前は忘れましたが、カーナビなんてドライバーズシートとナビシートで別画像が見れるなんて。室内も豪華で、ちょっとしたリビングルームです。
確かに家族(子連れ)や友人達と出かけたりするには便利かなァ。
余裕があれば持ってもいいけど・・・

多分(絶対)買わない(買えない)ですけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6ヶ月点検へ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる