JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手放せないもの・・・

<<   作成日時 : 2006/03/16 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

誰にでも一つくらいありますよネ・・・
私の場合コレがそうです。画像

音楽が好きで、ロックバンドの真似事みたいな事をやっておりました。
14〜15才位の時から始めて23才位までやっておりました。
最初はビートルズのコピーとかから始めて高校生くらいの時はストーンズ、ザ・ジャムでした。
大学生の頃も友人の学校の学園祭やライヴハウスなんかでもチョットやりました。







画像

当時はヘタクソなくせに本気で、”この業界でやっていければ”なんて思っておりました(笑)

結局、バンドのメンバーもそれぞれ就職&自然解散でした(今でも時々会って酒飲みますが・・)

十代の頃、音楽が殆ど生活の全てでした。
で、使っていたのがコレです。




画像

確かLUDWIGのLM411だったと思います。
(LMだったら402とか400なんかは今でも人気あるみたいですが・・・)
なけなしのバイト代貯めて買ったものです。確か池袋のIという店でした。


今では音楽、聴くだけで全くやりませんが・・・

なんとなくコレ、手放せません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
度々お邪魔します。
ジャムのコピーしてたんですか。
実は私はポール・ウエラーも大好きでして、この人とジョー・ジャクソンを天秤にかけるとちょっとだけジョー・ジャクソンの方が重たいかなぁ〜位で彼のサイト作った訳なんですよ。で、ポールはその位好きなアーティストです。
RAN
2006/09/15 14:00
>ジャムのコピーしてたんですか。
ちょうどジャムと同じ3人でやっていました。
3人編成で、なかなか音の厚みが出なくて苦労しました(そうでなくても下手くそなのに・・・)

ちなみに学生時代にやっていたバンドの名前は
『浪人ing ストーンズ』でした(笑)
JOE
2006/09/15 23:06
手放せないもの・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる