JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛車購入記・その2

<<   作成日時 : 2006/03/28 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


アルファ164!!

ペトロリオ グリーン メタリックの輝くボディー!恰好いい・・・
私は一発K.Oでした(笑)
『G』の社長に一通り車両の素性・状態を聞きました。

それによると、
ALFA ROMEO 164 SUPER  初年度登録97年3月・走行約5,000キロ・D車 今は亡きアレーゼ国際でデモカーだったもので実質ディラーワンオーナー物で殆ど新車状態  
という個体でした。

妻も気に入った様子で、「この車イイね!色が・・・」(この人車のこと全く判りません・・・)
車の内外を色々見せていただいた後、少し試乗させていただきました。

本当はすぐに「買います!コレください」と言いたかったんですが、一応その場は「検討して後日連絡します」と言って帰ってきました。
帰宅後はもう殆ど”買うモード”で、さて資金はどこから持ってこよう(遅い!)とか今の車もうチョット高く売れないか(欲張り!)とか・・・
手元のカタログも穴の開くほど見ました。

その一週間後には購入決定!
車体費用340万+マスターケアー10万でトータル約350万でした。
新車車体価格が480万でしたので、まぁお買い得だったと思います。

画像


6月24日、納車。
『G』までは、足がなかったんでバスを利用して行きました。簡単な説明をうけて陸運局へ。
陸運局までの道のりは初めての一人ドライブでチョット緊張しましたが、嬉しいひと時でした。

こうしてアルファ164は我家へやってきました。
私とアルファ164(1号機)との生活の始まりです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
愛車購入記・その2 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる